ポリ口パーティーの紹介 - 하엘

■ 開始する前に

こんにちは、韓国のブログを運営する하엘(ハエル)です。

最近、ここイルウェプブログに興味が生じ活動になりました。

日本語はできない方なので、タイプミスとか出るています。時々その時は理解してください。

 

参考までに、私はポケモンの分野で記事を作成します。 そして、私は韓国人です。

イーグルはポケモンORASシングルレーティングパーティー紹介文です。

私のブログに書いたことをここに全部が移動し、敵う。

第ブログのアドレス - http://blog.naver.com/enelove03/220769194495

 

f:id:enelove03:20160727145022p:plain

トレーナーカードジェネレータ - TRAINER'S CARD GENERATOR

 

■ポリ口パーティーとは?

ポリゴン2、メチートなどを含むパーティを指します。
参考までに、私はポリゴン2、キノコモード、メチート、メファントム、ランドロス(ガブリアス)、ファイアでの選択しました。

 

■パーティー紹介前の注意事項

このパーティーの紹介文は筆者個人的に思った内容が多く、また、この記事自体がそのような内容です。
ただ参考だけを提供するのですあまりにもタックルかけませないでください。
良く見ていただきたいと思い:)

※ ここから多くの失言(ミス)がありえます。

◎パーティーの紹介◎

 

(メガ口チート)
ニックネーム:ハエルのキス
@口チートナイト
こだわり/脅威 - >天下壮士
タック打って落とし/電撃/歯根をたてる/剣舞
体力252攻撃252防御6

隠れエース?
主人公なのに主人公扱いを受けられないというか、活躍ができない時が多いが、
時にはこの子だけで3匹に勝ったことがありますほほ。

 

(ポリゴン2)
ニックネーム:ハエル2
@進化の輝石
注意/ダウンロード
トライアタック/潜在的なパワー - 炎/シャドーボール/トリックルーム
体力244/防御4/特攻250/トゥクバン4/スピット8

もともとはメ登録チートのように取り出しうとした
一人でもサクサクした活用範囲が高いです。
潜在的なパワー - 土地だと思ってバシャーモに知らせる潜在的なパワーを書いた記憶がね...

 

(メガファントム)
ニックネーム:笑い天使ハエル
@ファントムナイト
臆病者/浮遊 - >影踏む
シャドウボール/滅亡の歌/防御/道連れ
体力188/トゥクバン70/スピット252

メ登録チートより選出頻度が高いのメガファントム、このポケモンの技術配置はとても難しいですね。
みがわり入れるかしながら悩んだりして、時々この技術の配置が後悔された時もある(笑)。
それでもこの型が最も良いよう!ところで、私は使用することはいくつかの難しく...

 

(キノコ某)
ニックネーム:ハエルの格闘法
@気合の帯
こだわり/テクニシャン
マッハパンチ/キノコの胞子/ディフューザー/岩石シール
攻撃252防御6スピット252

 

(ファイアで)
ニックネーム:ファイアロブ

- ランドロス使用時
@こだわりバンド
こだわり/疾風の翼
フレアドライブ/ブレードバード/ Uターン/寝言
体力6攻撃252スピット252

- ガブリアス使用時
@生命の玉
こだわり/疾風の翼
フレアドライブ/ブレードバード/剣舞/羽休む
体力172/攻撃252/防御6/トゥクバン28/スピット52

 

(ランドロス)
ニックネーム:ランドマーク
@突撃ベスト
こだわり/脅威
地震/岩石シール/ Uターン/タック打って落とし
体力252攻撃44防御6トゥクバン116スピット92

 

(ガブリアス)
ニックネーム:ハンカルにさっと -
@こだわりバンド
鳴梁/艶肌
ラッフル/地震/ストーンエッジ/炎の牙
攻撃252/防御6/スピット252

 

■主な選出方法

1.メガファントム、キノコ某、ファイアに
2.ポリゴン、口チート、ランドロスorガブリアス
3.ポリゴン、ランドロスorガブリアス、キノコ某
4.口チート、キノコ某、ファイアに

 

f:id:enelove03:20160727144520p:plain

最終的な記録です。

 

粗末な日本語の実力はいつ良くなるかわからないの後には、より質の高いグローバルお伺いします。